

新メンバー追加&格上げ、格下げ&隊員専用コード配布について

神隊
Hayakazeの師匠(神) +=LOVE=+AKUMU
+=LOVE=+チームリーダー HAYA_3+=LOVE=+RR
+=LOVE=+リーダー代理 +=LOVE=+_AND1_
1番隊
総副リーダー +=LOVE=+MNOQ
副リーダー +=LOVE=+ALEN
情報リーダー +$YAIBA$+=LOVE=+
隊長隊監督 +=LOVE=+ABC
2番隊
2番隊隊長 +=LOVE=+_PEACE_
情報兵 +=LOVE=+ZARK
情報兵 +=LOVE=+WIN
情報兵 +=LOVE=++$SNOW$+
3番隊
3番隊隊長 +=LOVE=+S〔I
情報兵 +=LOVE=+AQUA X
兵士 +=LOVE=+FALCON
兵士 +=LOVE=+ZAKO
4番隊
4番隊隊長 +=LOVE=+NVー17
兵士 +=LOVE=+KULONOS
兵士 +=LOVE=+PLUS
兵士 +=LOVE=+M203
5番隊
5番隊隊長 +=LOVE=+TK.REX
兵士 +=LOVE=+DANGAN
兵士 +=LOVE=+愛情+
兵士 +=LOVE=+BLACK
6番隊
6番隊隊長 +=LOVE=+LOVER
兵士 +=LOVE=+MONKEY
兵士 +=LOVE=+SKET
兵士 +=LOVE=+STOLONG

よくわからない人を抜いたので、現在27名です^-^(ここに書いていない人を合わせると37です)
尚、参加賞コードは無しにして2週間に1度のコードはありにしました。
1、2、3、4、5番隊でもらえるコードが違います(1番隊が1番いいコード、それぞれの隊長はぜいいん2番隊のコードをもらえます)
隊は、ときどきかえるので(その人の頑張りにより)頑張ってください^-^!!


ここは+=LOVE=+の拠点となりました。

リーダーは私、HAYA3+=LOVE=+です^-^

参加はこの記事のコメントにその垢名とメアドを記入するだけです。

2週間に1度コードを配布する予定です。

隊員規則
1、できるだけその垢(または偽装コードを使う)
2、私の部屋ではCRではCWCをつかってもいいが、TDMでは使わない。
3、隊員専用コードを2次配布しない
4、みんなで楽しく戦う^-^




沢山の参加をお待ちしております。



次から、この記事に書いてください!!!(参加申し込み等)





コード配布は、どういう感じにしたらいいでしょうか?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入隊希望でーす
本アカ[FOX]MANBO <FOX>
です
+=LOVE=+MANBO
おねがいします 偽装使います
naoji123@hotmail.co.jp
返事ください

No title

入隊したばかりの俺を3番隊に入れてくれるとはw
ありがとうございます!

No title

4ばんたいになってる。あがってる

No title

一個上がった!

No title

やっと入隊できました
これからよろしくお願いします!

No title

こ、この俺が・・・


神隊!?

やったーありがとぅーすb

とうとう俺にも特権が・・・

あと最近ハンドガンにはまってますんで
ハンドガンうざいとかいわないでください
よろしくお願いします

No title

AND1よかったね。おれもがんばろーーーーー

No title

お!?
2番隊にあがった!
ありがとう><ノシノシ
これからもがんばりますー

No title

先ほどはやかぜさんにメールしたものです

入隊希望です。

できたら+=LOVE=+STUSSYがいいです

daizyapapa@yahoo.co.jp
返事ください

No title

どーもです。^^

エーとできればメールのほうがいいと思います^^

これからもがんばってよ^^   神^^

もっかいメアド・・・

darkphanix@hotmail.co.jp

No title

う~む、やはり上級へ行くにはそれほどのCWCの知識も必要なのかな?
だったら俺もがんばって学んで神隊目指してがんばろ!

No Title

おお-
はいってる!

六番隊とゎいえ隊長にして頂いてありがとうございます!!

コード配布ゎ
メールでじゃダメなんですか?

No title

コード配布は隊員にメールすればいいんじゃないですか。
めんどいけど..........

No title

神隊はいりたいなぁ
神の集まりだもんなww
むりだな

入隊希望

入隊したいです!

元垢はAHです

メールは_x_attack_x_hikaru@yahoo.co.jpです

アカウントは+=LOVE=+$-A.H-$です。

お願いします!

はやさん=神様

偽装使います
+=LOVE=+@MIZUKI@
でよろしくです☆

メアドは・・・
mizuki1019@gmail.com
なのでw

No title

まだ俺3番隊だー
ハヤカゼの部屋行ってないから下がると思った!

No title

入隊させてもらえませんか?
偽装コード使います。
+=LOVE=+HUNTERでお願いします。 

No title

入隊希望です。
+=LOVE=+HUNTERでおねがいします。
できれば返事をココにしてもらえませんか?      (メアドないから) 

No title

改造コードを用いたデータでWi-Fi接続することは違法です。
・著作権法第20条:著作者人格権(同一性保持権)侵害 5年以下の懲役または500万円以下の罰金
・刑法第234条:威力業務妨害罪 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
・刑法第234条の2:電子計算機損壊等業務妨害罪 5年以下の懲役又は100万以下の罰金
・電波法第100条第1項による規定の違反:1年以下の懲役又は100万円以下の罰金
・不正アクセス行為の禁止等に関する法律第3条第1項による規定に違反:1年以下の懲役又は50万円以下の罰金

実際、過去に数名が訴えられ賠償しています。
ざまぁwwwwww

No title

+=LOVE=+M203さん
スルーしようよ
任天堂でしかいまのところ訴えられていませんよ
暴言吐くなよww

No title

これだから無知は困るんだよwwwwwwww



>wi-fiじゃねーよ任天堂 おんらいんです

え?????wwwwww
大爆笑wwwwwwww

何言ってんの?馬鹿?wwwwwww
PSPはふつーーーーにWifiだからwwwwwww
任天堂おんらいん?wwwww馬鹿?wwwwwww
消防か?wwwwwww、いや、それ以下かwww
いまどき消防でもそれくらいは知ってるだろうしなwwwwww

No title

http://ameblo.jp/hayakazecool/entry-10339190160.html
荒らされたので逃げてきました。
糞ブログですがみてください

No title

確かに糞だwww
ってか任天堂オンラインって何?www
PSPはSONYだよ?ww
しかもMPO+オンラインはCONAMIが管理してるんだけど?Www

No title

>> +=LOVE=+M203
自分が間違えたからって
人のせいにして偽者とか
言うんぢゃねーよwww
35、53

No title

争いはよそで(^^;)

No title

なぜ俺のせいにするの?
俺たちの掲示板にも偽者いるし何でこんなことするの?
なんで?
なんで?
もういいです

No title

だっせwww

No title

あー何だよ
偽者がいるの?
ELESさん あなた誰?CONAMIって何KONAMIの間違えではwww
ENDさん暴言はやめましょう
# +=LOVE=+M203(本物)ENDさんのいゥ照ることが本当なら最低だよ
ハヤさんのブログでこめおおいのよね
うっとうしいからやめてよ

入ります

僕も入れてください腕にはかなり自信があります。アカ名は.......EXILE
にします。神コード作れますよ、、、メアドはexile8810hayato@yahoo.co.jpです。

No title

+=LOVE=+EXILEにしました。

No title

+=LOVE=+やめます なんか自分がばかばかしいから
MPO+もやーめよGTA SAのオンライン(SA:MP)のほうが楽しい
あとさーENDさんやELESさんやALENさん以外の774でおれに暴言はいたり文句言ってるやつ名前ぐらいさらせ。
名前書いてから俺に文句なり何なり言え。
話はそれからだ。

No title

はんのうしろよカス

俺もはいりてーっていってんだろ


シカトすんなや

お前らにワロタwww

No title

>2010-01-02(11:11) : URL : 編集
>2010-01-03(08:24) : URL : 編集
これ俺なんで・・・そこんとこヨロシク

>あとさーENDさんやELESさんやALENさん以外の774でおれに暴言はいたり文句言ってるやつ名前ぐらいさらせ。
ちゃんと後からELESと名乗ってるだろ?www

すこしはその小さい脳みそ使って考えましょうね~♪
君の後から言いそうなことは全てお見通しなのだよwwww



CONAMI→KONAMI
はい間違いです。
ま、それでも誰かさんとは違って
たかがCとKの間違いだからな、別に良いだろ?w

>+=LOVE=+やめます
ザマ━━━\(゜∀゜)/━━━ァ


そういえば、任天堂おんらいんがどうとかって言ってたコメ、
他の君のコメと一緒に消えてるよな?
あれは偽者が書いたって言ってなかったっけか?wwwwwww

はい、なにか哀れな反論は?

No title

いや
ぼくはGTA SAの方が面白いからどうせMPO+めったにやらんからやめた。こんなことでもめるのはばかばかしくなってきた。

No title

あと
俺がやめたぐらいでザマ━━━\(゜∀゜)/━━━ァとか言ってるやつまじワロタwww
そんなことぐらいでww

入隊希望やめる

おい

糞ハヤカゼきいてんのか?


入隊希望やめっから

まじ糞だな +LOVE+とか
無視乙

No title

参加はこの記事のコメントにその垢名とメアドを記入するだけです。
って書いてあんじゃん。
よく見ろ。

No title

入隊希望やめるとか、別に絶対入れって頼んでねぇーし。

No title

そういえば、任天堂おんらいんがどうとかって言ってたコメ、
他の君のコメと一緒に消えてるよな?
あれは偽者が書いたって言ってなかったっけか?wwwwwww

反論しないの?ww



ザマ━━━\(゜∀゜)/━━━ァ

No title

反論しないの?ww


改造コードを用いたデータでWi-Fi接続することは違法です。
・著作権法第20条:著作者人格権(同一性保持権)侵害 5年以下の懲役または500万円以下の罰金
・刑法第234条:威力業務妨害罪 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
・刑法第234条の2:電子計算機損壊等業務妨害罪 5年以下の懲役又は100万以下の罰金
・電波法第100条第1項による規定の違反:1年以下の懲役又は100万円以下の罰金
・不正アクセス行為の禁止等に関する法律第3条第1項による規定に違反:1年以下の懲役又は50万円以下の罰金

実際、過去に数名が訴えられ賠償しています。


犯罪者ども
ザマ━━━\(゜∀゜)/━━━ァ

No title

>>俺がやめたぐらいでザマ━━━\(゜∀゜)/━━━ァとか言ってるやつまじワロタwww

自分を過大評価しすぎwwww
それこそ 『まじワロタwww

No title

ELLESさん、最高www

No title

おい

糞ハヤカゼきいてんのか?



まじ糞だな +LOVE+とか

No title

おい

ハヤカゼ

No title

借ります。


改造コードを用いたデータでWi-Fi接続することは違法です。
・著作権法第20条:著作者人格権(同一性保持権)侵害 5年以下の懲役または500万円以下の罰金
・刑法第234条:威力業務妨害罪 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
・刑法第234条の2:電子計算機損壊等業務妨害罪 5年以下の懲役又は100万以下の罰金
・電波法第100条第1項による規定の違反:1年以下の懲役又は100万円以下の罰金
・不正アクセス行為の禁止等に関する法律第3条第1項による規定に違反:1年以下の懲役又は50万円以下の罰金

実際、過去に数名が訴えられ賠償しています。

犯罪者ども
ザマ━━━\(゜∀゜)/━━━ァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入隊を希望します

よろしくお願いします

+=love=+yoyohashi

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:HAYA3+=LOVE=+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
