スポンサーサイト


更新しました^-^ 格上げ&新メンバー追加

神隊
神1 +=LOVE=+AKUMU
神2 +=LOVE=+GOD-G
1番隊
リーダー兼、コード作成者 HAYA_3+=LOVE=+
総副リーダー +=LOVE=+MNOQβ
副リーダー +=LOVE=+ALLEN
情報チームリーダー +$YAIBA$+=LOVE=+
2番隊
2番隊隊長 +=LOVE=+_AND1_
情報兵 +=LOVE=+ZARK
紳士 +=LOVE=+WIN
実力兵 +=LOVE=+ABC
3番隊
3番隊隊長 +=LOVE=+_PEACE_
情報兵 +=LOVE=+AQUA X
兵士 +=LOVE=+FALCON
兵士 +=LOVE=+K+
4番隊
4番隊隊長 +=LOVE=+NVー17
兵士 +=LOVE=+KULONOS
兵士 +=LOVE=++$SNOW$+
兵士 +=LOVE=+ASD
5番隊
5番隊隊長 +=LOVE=+_SKI_
兵士 +=LOVE=+DANGAN
兵士 +=LOVE=+TK.REX
兵士 +=LOVE=+PLUS
現在上の22名が隊員です^-^
尚、参加賞コードは無しにして2週間に1度のコードはありにしました。
1、2、3、4、5番隊でもらえるコードが違います(1番隊が1番いいコード、それぞれの隊長はぜいいん2番隊のコードをもらえます)
隊は、ときどきかえるので(その人の頑張りにより)頑張ってください^-^!!


ここは+=LOVE=+の拠点となりました。

リーダーは私、HAYA3+=LOVE=+です^-^

参加はこの記事のコメントにその垢名とメアドを記入するだけです。

2週間に1度コードを配布する予定です。

隊員規則
1、できるだけその垢(または偽装コードを使う)
2、私の部屋ではCRではCWCをつかってもいいが、TDMでは使わない。
3、隊員専用コードを2次配布しない
4、みんなで楽しく戦う^-^


沢山の参加をお待ちしております。



次から、この記事に書いてください!!!(参加申し込み等)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤカゼ!あげてくれてありがとう!!

No title

変わってないかww
まぁあんまりいけてないから当然かww

No title

おお
三番隊に昇進してる!!
やったぁ!
そして、ありがとうございます。
では、もう一回メアド載せます
feast_of_pantheon@yahoo.co.jp
↑これです。
よろしくお願いします~。

No title

[DENKA]+PLUS+こと+=LOVE=+PLUSです。動画にもコメントしました。僕はチートDBはもらえますか?
メアドです。puramaipika@yahoo.co.jp

No title

オンラインに行けなくてすいません。
実はGEN-D3をPSPに入れたらMPO+のデータが破損状態になってしまいどうすることもできなくなりました・・・・。
解決したらオンラインへ行くので・・。
せっかく入れてもらえたのにすいません。

No title

>>+=LOVE=+DANGANさん

えっと・・・あの・・・
一個前の記事の俺のお知らせ見てくれてないんでしょうか?

隊落ちしなくてよかったww

危なかった紳士いぃ~
いいじゃないか~
いいジャマイカ~
よし落ちないように頑張ろうww

No title

実は俺もD3で壊れてたんですww
なので俺はもう1回データ作り直しましたww
IDとパスは覚えていたのでw
あと受験が近いのであまりいけません、、、。
すいません。

No title

データぶっ壊れましたw
あと、冬休みは猛勉強しなくてはいけないので
たぶんこれません><

No title

>>+=LOVE=+MNOQβさんやっぱりGEND-3を導入すると破損データになるようですね・・・。5.00M33に直してきます。
教えてくださってありがとうございました!!

MNOQβ 例のヤツですw

http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50694531.html

D3にしたひとでセーブデータが壊れないようにする方法です。

動作確認済みですので^^

わかんなかったらメールでもしてねw


meloself@yahoo.co.jp

No title

>>NVさん
あ、これさっきまで必死に探してて見つけたページと同じw

でもまだ試してません。

明日あたりに試したいと思いますww
ありがとうございました!

No title

神隊発見w
目標にしよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハヤサンあのチート最高!!!!!
あれを見た瞬間感動した。
けど一生非公開だね~w
ありがとうございます
DBもがんばってください

No title

+=LOVE=++$SNOW$+
です


i一応またメアド乗せときます。
darkphanix@hotmail.co.jp

No title

SNOWです。

あのコードすごいですね。

ぜひまたサーチがんばってください。

No title

morimocch@yahoo.co.jp
俺も一応メアド~

No title

メールアドレス載せておきますね。 yuutapeka@yahoo.co.jpです。       ハヤカゼさんのホストでフリーズ2回くらいなりましたね・・・・。          

No title

12月25日に+=LOVE=+に入りました よろしく メアド m4sopmod56@hotmail.co.jp

No title

番隊上げてくれてありがとー^^

No title

まともなチームかと思ったら
ただのチートクレ厨のたまり場ジャマイカ

クレクレはいつみても醜いなw

入隊のやり方がよくわかりません

No title

すいません。
受験なのであまりいけないので抜けます。
偽装だったのであまり迷惑かからないかと思います。
名前も消してかまいません。
迷惑かけてすいませんw
プロフィール

HAYA3+=LOVE=+

Author:HAYA3+=LOVE=+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
