

チームリスト(現在進行形)

現在のチームリスト+役職を書きます(兵士はまだ決まってない人)

1番隊
リーダー兼、コード作成者 HAYA_3+=LOVE=+
総副リーダー +=LOVE=+MNOQβ
副リーダー +=LOVE=+ALLEN
2番隊
2番隊隊長 +=LOVE=+_AND1_
情報兵 +=LOVE=+ZARK
兵士 +=LOVE=+WIN
3番隊
3番隊隊長 +=LOVE=+_PEACE_
情報兵 +=LOVE=+AQUA X
兵士 +=LOVE=+X_FIRE_X
兵士 +=LOVE=+K+
4番隊
4番隊隊長 +=LOVE=+NV17
兵士 +=LOVE=+KULONOS
兵士 +=LOVE=++$SNOW$+
兵士 +=LOVE=+FALCON

5番隊
5番隊隊長 +=LOVE=+_SKI_
兵士 +=LOVE=+ABC
兵士 +=LOVE=+DANGAN

現在上の17名が隊員です^-^
尚、参加賞コードは無しにして2週間に1度のコードはありにしました。
1、2、3、4、5番隊でもらえるコードが違います(1番隊が1番いいコード、それぞれの隊長はぜいいん2番隊のコードをもらえます)
隊は、ときどきかえるので(その人の頑張りにより)頑張ってください^-^!!


ここは+=LOVE=+の拠点となりました。

リーダーは私、HAYA3+=LOVE=+です^-^

参加はこの記事のコメントにその垢名とメアドを記入するだけです。

2週間に1度コードを配布する予定です。

隊員規則
1、できるだけその垢(または偽装コードを使う)
2、私の部屋ではCRではCWCをつかってもいいが、TDMでは使わない。
3、隊員専用コードを2次配布しない
4、みんなで楽しく戦う^-^


沢山の参加をお待ちしております。



次から、この記事に書いてください!!!(参加申し込み等)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

5番隊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

2番隊 ウレピーがんばろーっと

あと、俺のブログにも来てねー
リンク出きたらヨロ
http://mpokeel.blog89.fc2.com/

No title

よろしく~
一応アド
morimocch@yahoo.co.jp

2番隊嬉しいぜ

嬉しいです
2番隊サイコ~
1番隊に向けて頑張ります
1番隊は神の集まりですね
2番隊も俺だけ雑魚ww
他の人に負けないぐらい頑張ります

No title

3番隊だww
がんばってあがるぞww
あと出来ればリンクおねがいします!!
http://fon116.blog15.fc2.com/
あと本日もCWC日和のほうもよろしくお願いします!!

メアド忘れてましたww

メアドは、本体の使えないんでヤフーでお願いします
asdf_103@yahoo.co.jpです
頑張るぞ~~~~
チート感謝です

No title

リア友に「副リーダーになったぜ!」
って言ったら「うそつけwwwww」とか返された

あ、βつけてますねw
こういう発表のときはつけなくていいですよw
βの部分はγとかαとか気分で変える予定ですww

一番隊でいれるようにがんばりたいとおもいます!
皆さんよろしくお願いします!

ちなみに偽装する前の名前はMNOQですw

No title

ひさしぶり!俺のアカウントきまったのでいいます。                +=LOVE=+TK.REXです。

No title

+FULL+たくさんいるなーw

ぜいいん
じゃなくて
ぜんいん
だwwwwwwwww

阿呆過ぎワロタwwwwwww

No title

>>名無し
おつおつ
必死に探したんだねw

よくがんばりまちたねーww

No title

入りまーす。

名前は
+=LOVE=+&SNOW&で行きたいと思います。

番隊は何でも構いません。

できれば上のほうでお願いします。

無理ならなんでもOKです。

お願いします。

メアド
darkmetal.soul@hotmail.co.jp

No title

副リーダーのALENです
ALEN=ALLENです
金曜と日曜と土曜の三日しかMPOできません
戦力にもならないただのくずなんで宜しく
あと
チャット使ってください
http://digicha.jp/nanasi/chat_s_view.html
ここです

No title

↑ありました^^

ついないかとおもいましたよ><

どうもすいませんw

必死に探さなくても分かるだろJK

もしかして分かんなかったの?

さすがゆとり

これだからコード目当ての餓鬼は困るwwww

No title

自重します。
見てて不快になった人がいたらすみませんでした。

No title

[DENKA]+PLUS+です。
DENKAですが入隊希望です。希望垢は+=LOVE=+PLUSです。
メアドです。puramaipika@yahoo.co.jp

No title

やったー2番隊の隊長だーw
1番隊にあがるようにチームに貢献したいです
というかします!!!
メアドはあとで書きます
よろしくお願いします
あと[M-I-S]と同盟も・・・
掲示板にもきてね
コード待ってマースw
http://blogs.yahoo.co.jp/m_i_s_mis/

No title

4番隊長です^^
これからもっと頑張ってランク上げていくように頑張ります!w

よろしくお願いしますね!!

No title

三番隊かよ・・・(蹴
頑張ってあがるんでよろ

No title

5番隊w
上がれるようにがんばろう・・・・・・。

No title

4番隊か~
頑張りまくろうっとww
メールアドレス:feast_of_pantheon@yahoo.co.jp
これからもよろしくお願いします!!

No title

+=LOVE=+ZARKです。
=S.S.U=KEEL@で偽装してるのでみんなよろ~~~
メアドmpokeel@yahoo.co.jp

No title

セーブデータが壊れたので垢名かわりました
[M-I-S]AND 1です
フレヨロシク

No title

↑のAND 1に頼まれたのでメアド書きますね
morimocch@yahoo.co.jp

No title

あ、上のピースのメアドはDB が欲しいので頼みました。

とりあえずお知らせ

皆さんCFW5.50GEN-D3は導入しましたか?

なぜかD3を導入するとMPO+のセーブデータが破損データになるそうです!(ってか俺がなりました)

D3 finalという修正版をインストールすれば直るらしいですから、あまえびさんのブログなどを参考にして修正版を導入することをおすすめします。
http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-2375.html

※D3を導入してからでないと修正版は導入できません。

~追記~
D3 finalを導入してもセーブデータは破損したままでした。

仕方ないのでD2に戻して使ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーす(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HAYA3+=LOVE=+

Author:HAYA3+=LOVE=+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
